楽しみ方、ソレゾレ。

この模型、ワンダーデバイスのどのモデルかお分かりですか?
そうです。WONDER DEVICEのMACH(マッハ)!!



Mさんが、ご自身作の模型をお持ち下さいました。
「すご~い!」の一言です。
細部までこだわって作られています。

気になっていた土地にあわせて、
道路からのアプローチまでご自身でお考えです。
ご家族と車までセットされていて、今にも声が聞こえてきそうです。

BESSの家にお住まいになるまで、
暮らしのイメージが広がりそうですね!


こちらは、先日ご来場されたHさんご夫婦。
ワンダーデバイスのリビングで、暮らしをイメージされていたのでしょうか。


模型を造って眺めながら、
建物の中でリラックスしながら、
カタログを開きながら、
家族と話をしながら、
BESSの家での新しい暮らしを想像する。


家ができるまでのプロセスの楽しみ方は、ひとソレゾレ。
笑顔で楽しんでいる方々にお会いすると、
スタッフも嬉しくなってしまいます。

BESSの楽しみ方のおすそ分け、ありがとうございました。


PAGE TOP