あきつログハウス 季感の家

BESS藤沢のモデル紹介シリーズ、第3弾。
今回は、あきつログハウスをピックアップ!

あきつログハウスは、
明るい空間が心地よさを生み出す、
落ち着きのあるシリーズです。



あきつログハウスは、庭も楽しんでもらいたいシリーズ。
BESS藤沢のあきつログハウスの庭にもさまざなの木々があります。


桜のつぼみがふくらんできていて、開花が楽しみです!

モデルハウスの中をご案内しましょう。


リビングでくつろいでいたKさんご家族。
やさしい笑顔がこぼれていました。
不思議とゆっくりとした時間が流れている気がするあきつログ。
ソファに深く腰掛けて、のんびりしたくなってしまいます。

ログハウスと聞くと洋風なイメージがありませんか?
そんな先入観をくつがえすのが、このあきつログハウス。


2階には畳スペースもあります。
階段を上り終えたところで、
「え、畳があるよ!」や、
「あ!すごーい」と感嘆の声をよく聞きます。


和風も洋風もどちらも様になります。

落ち着いた雰囲気の中にいると、
読書や趣味の時間が自然と増えてしまいそうですね!

シリーズ第1段 BESS藤沢のカントリーログハウス!
シリーズ第2段 BESS藤沢のワンダーデバイス!
PAGE TOP