天気のいい日は・・・

 5月に入り気持ちのいい天気が続きました。

心地よい風を感じながら、外で過ごす時間が増えそうです。


今、BESSでは春夏フェア、

「デッキと空とSomething New!」を開催中です!

デッキと空とSomething New


ウッドデッキは家の外とも中ともなる不思議なスペース。

リビングの延長のようであったり、

はたまた庭の一部であったり。

ウッドデッキスペースの使い方はいっぱいあります!

 

天気のいい日はウッドデッキで日向ぼっこ。

BESS藤沢のデッキにも気持ち良さそうな様子を見つけました!


デッキワニ


楽しそう!

こぼれる笑顔を見ると、スタッフも思わず嬉しくなってしまいます。




こちらの姉弟はすごく仲良し!
ご両親がホームナビゲーターとお話中、
BESSのレジャーシートを広げ、
自前のシャボン玉で遊んでいました。

こちらは大人気のハンモック。
大人も乗れる大きなサイズ!
ゆらゆら揺れながら感じる風も気持ちがいいですよね。


天気のいい日には、
リラックスしながら楽しめる
なにか新しい過ごし方(Something New!)探してみませんか?

春夏フェア「デッキと空とSomething New!」詳しくはこちら!
PAGE TOP