BESSの暮らし体験!

BESSの展示場は何度来ても楽しいところ。
木の家の心地よさ、"BESSの暮らし"を体感できる場所です。

「BESSの家での暮らしってどんな風?」
「BESSでの暮らしは趣味の時間が自然と増えそう。」
「夕食もたまにはデッキで食べてみる?ピクニック気分が味わえるかも!」

BESSの家だったらしてみたい暮らし。

 

夕方から夜にかけての3時間程、

モデルハウスで、ご家族だけの時間を!


今回は、ご夫婦で暮らし体験をされたMさんをご紹介します。


"暮らし"ているので、

スタッフも「おじゃましまーす」と玄関から声を掛け、

すると、「どうぞー」と声が返ってきました。

本当にお宅訪問しているみたいです。

 

トントン、カンカン何やら軽快な音が聞こえてきます。


松木さんレザークラフトのサムネール画像

2階のロフトスペースでは、
奥様がレザークラフトの真っ最中。何が出来上がるのか楽しみです。

 

デッキではご主人が自転車のメンテナンス中。


松木さんデッキバイクのサムネール画像

ご主人は愛車持参です。

 

「暮らしを想像して何をしようか少し悩んじゃいましたよ。」とご主人。
デッキでメンテナンス、まさしく暮らし体感ですね。

 

松木さんデッキバイク2のサムネール画像

スタッフにはお二人はすっかりワンダーデバイスの住人に映りました。




13年使い続けている思い出のマグカップを持参。
「"暮らし"をイメージするなら、絶対に欠かせないアイテムだと思ったんです。」と奥様。


もちろん、ゆったりするだけでもOK。
お気に入りの本や雑誌を楽しんだり、
デッキやベランダで夜風を感じたり、
楽しみ方は様々です。

BESSでの暮らしを体験してみたい!
担当ホームナビゲーターまでお声掛け下さい。


PAGE TOP