薪ストーブのある暮らし

先日、来場されたAさん。
とても仲の良い3人家族です。

「今日は、のんびりしに来ました。」
「家にいるよりここの方が落ち着くんです。」と奥様。

Aさんご家族が気に入っているのは、
BESSの土間と薪ストーブがある暮らし。

薪ストーブってこんなにあったかいんだ!と感動しながら、
背の高いイスにちょっと腰掛けて、家族でおしゃべり。

薪ストーブで温めたお湯をポットから注いで、ティータイム。
カンティーンブースを囲んでの会話はとても楽しそう!



ご主人は靴を集めるのが好きで、
「ここに飾ったらかっこいいかも。」
「いや、こっち側に飾るのもいいんじゃない?」
暮らしのイメージはどんどんふくらみます。


暖まるだけではもったいない!
薪ストーブで焼きマシュマロにも挑戦しました。
「薪ストーブって、こんな使い方もあるんだね。」
「そのまま食べるマシュマロより美味しい!」


土間リビングのラフな雰囲気と薪ストーブ。相性はバッチリ!
Aさん家族は薪ストーブライフを満喫できたようでした。

BESSだから楽しめる暮らし。
BESS藤沢でのんびりしながら、暮らしのイメージを膨らませてみませんか?


PAGE TOP