ベーシックで個性的

BESSの家での暮らしを決めた、Kさんご家族。
先日、BESSのどんなところが好きか、聞いてみました。

「BESSは普通じゃないところがいい」と一言。
ご夫婦とも住宅のお仕事をしてきて、
いわゆる『普通の家』はたくさん見てきたそうなのですが、
自分たちが暮らすならと考えた時に、
『普通じゃない家』がいい。となったそう。

BESSが常に追い続けている『ベーシックで個性的』。
Kさんのいうところの『普通じゃない家』は、
この『ベーシックで個性的』に近いのかもしれません。



KさんのBESSの家は、どんな個性が活きる家になるのか楽しみです。
現在、マンションにお住まいのKさんご家族が、
一番楽しみにしているのは、友人を集めてのパーティー。
「友人も呼んで、ワイワイ集えるような家になったらいいな」と、
楽しみにしていました。

お話を聞いている間も、笑顔と笑い声が絶えないKさん家族。
家が人を呼ぶような素敵な暮らしが始まるといいですね。


ベーシックでかつ、個性的。
この二つを合わせ持つBESSの家。
是非BESS藤沢で体験してみてください。


PAGE TOP