自分で作るとこんなに楽しい!

春も到来し、「待っていました!」とばかりに新緑が顔を出し始めました。

今の季節、展示場は外で寛ぎたくなるような楽しさで溢れています。

 

デッキで陽を感じながら読書をしたり、ハンモックに揺られ風を感じたり・・・。

 

 

 

そんな展示場での楽しみが、先日また1つ増えました。

 

 

『D.I.Y体験』です。

 

DIY体験.JPG

 

BESSの家のオーナーは薪を割ったり、木を使い棚や生活用品をD.I.Yしたり...

一手間掛ける暮らしを楽しんでいます。

 

そんなオーナーの暮らしに近い体験を今展示場でも味わえます。

 

 

 

何が出来るかは自分の発想次第。




先日も沢山の方が楽しんでいました。



「僕の部屋の表札作る!」 「何色に塗ろうかな。」 「これ使おうよ!」

ルームプレート、バードコール、アクセサリー掛けなどなど...。

自分の作りたいと思ったものを作る。

一手間掛けて作ったものは愛着をもって長く使いたくなりますね。





展示場で寛ぎながら愛着の湧く道具を作ってみてはいかがですか?




PAGE TOP