家は道具。

2015年の終わり、2016年の始まりは、冬とは思えない暖かさでした。
早春のぽかぽか陽気の中、BESS藤沢スタッフが何やら相談中。

PC282179.JPG

ドームハウスのデッキに、やすりをかけて汚れを落とし・・・

PC282168.JPG

PC282190.JPG

すっかり色落ちしてしまったデッキの塗装が始まりました!

少し剥げたデッキも味があって良いものですが・・・

PC282174.JPG


PC282234.JPG

このとおり、色が鮮明になり、より味わい深いデッキになりました。

PC282205.JPG

デッキの他の気になっていたモノたちも、もう全部塗ってしまえ!ということで

ワニも、傘立も、場内のベンチも

PC282245.JPG

P1092283.JPG

みんな美しくなりました!

デッキは
みんなで集まって、楽しくワイワイご飯を食べたり遊んだりするだけでなく
セルフで行うメンテナンスの作業でも、仲間や家族との仲をさらに深めるツールとなってくれるのです。
ちょっと手間だなあと思うようなことも、楽しいイベントに変えてしまうのがBESSの家の魅力かもしれません。

PC282238.JPG

ぜひ、色鮮やかになった展示場を見に来てください。
スタッフ一同、藤沢でお待ちしております!!

2016年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。











PAGE TOP