『ホズミング』ラジオレポート

FM横浜『ホズミング』の取材がやってきました。

リポーターはホズミンこと穂積ユタカさん。
前回BESS藤沢にいらしたのは、薪ストーブが活躍していた冬でした。
今回は春の展示場から、どんなイーネ!を見つけてくれたのでしょうか。




「豆を挽くときの音や香りが、たまりませんね。」

まず体験されたのはコーヒーづくり。
現在BESS藤沢では、豆の焙煎から体験できるイベントを実施中。



「何と言ってもアウトドアリビング!ウッドデッキにソファ。最高ですね。」

心地よい風が吹き抜け、
ホズミンもすっかりデッキの虜となっていました。


他にも、巨大オセロやハンモックなど…。
BESS藤沢には、春の暮らしを楽しむ仕掛けがたくさん。


「いや~、何度でも来たくなりますね!」

その通り。
実際に、来場される方のうち多くの方が、2回以上遊びに来られています。
今回のように、春夏はデッキライフ、秋冬は薪ストーブなど。

季節によって様々な暮らしを楽しめるのも、BESSの展示場ならでは。
ぜひ、何度でも遊びに来てくださいね。



PAGE TOP