大人の楽しみ

日差しはすでに夏のようですが、風が吹くとまだまだ心地よい季節。
BESS藤沢では、ウッドデッキでくつろぐ"大人"が急増中です。





カントリーログハウスのウッドデッキ。
心地よい風が抜けるタープの下、雑誌Lightningを熟読しているTさん。

「ここ、ずっといられます。最高ですね。」とデッキを堪能されていました。




Wさんご家族は親子3人でドームのベンチに腰掛けてひと休み。

感性とは、親子で似るのものなのでしょうか。
娘さんが雑誌でBESSを知り、ご家族に話したところ、
お父様はすでに1度展示場へいらしたことがあったのだとか。



気持ちよく陽が差しこむ、ジャパネスクハウス。
ふとその先を見ると、ここにもデッキでくつろぐ大人の姿。

「こうやってのんびり過ごして時間を忘れるのも、ちょっといいね。」と、
何気なく腰掛けた広縁から、暮らしのイメージが膨らんだ様子。


BESS藤沢は、大人が楽しむ展示場。
毎日の暮らしがちょっと特別に感じる、デッキでのひと時。
ぜひ、体感してみてください。



PAGE TOP