冬の楽しみたくさん。




ここのところ暖かい陽気で、
ワンダーデバイスのデッキでくつろく姿が多く見られました。


冬でもデッキライフはもちろん、
BESSの家での冬の楽しみは薪ストーブ。


薪ストーブは暖房器具としてでなく、調理器具にもなるんです。

今回は、餃子の皮をピザの生地がわりに「簡単ピザ」を作ってみました。




材料はとてもシンプルで、
・餃子の皮
・ピザソース
・お好きな野菜(今回は玉ねぎとピーマン)
・ウィンナーまたはベーコン
・ピザ用チーズ

これだけで簡単に作れます!




美味しくできるかな~?!


5分程で野菜にも火が通りあっという間に焼きあがりました。

来場された方に試食してもらうと、、「美味しい~!!」と大絶賛。

とっても好評だったので、打ち合わせのブレイクタイムに「気まぐれピザ」として登場するかもしれません。







トースターなどの電化製品と何が違うのだろう?と気になりますよね。

薪ストーブで料理が美味しく仕上がる秘密は、
側面、天井、床と、四方からの「遠赤外線」効果。

内側から火を通して高温で短時間で焼きあがります。

水分が必要以上に逃げないため、内側はもっちり表面はサクサクになって、シンプルな料理も普段より格段に美味しくなるんです。


何気ない暮らしの中で「特別感」が味わえる薪ストーブライフ、
展示場で体感してみてください!








PAGE TOP