「住む」より「楽しむ」

カントリーログハウスに住み始めて、
数ヶ月になる、Wさんご家族。
先日、BESS藤沢にご家族で遊びに来てくれました。

オーナーに来場してもらえることは、
BESSスタッフとしてはとても嬉しいです。
せっかくのこの機会に、
BESSの好きなところについて聞いてみました。

「もともと、木の家に住みたくて、以前から探していたんですよ。」とご主人。
お仕事の勤務地が変わるタイミングで、新居を構えようと考えたそう。

BESSとの出会いはたまたま。
BESS京滋の展示場に行ったのが初めてで、
それまで、自分たちがログハウスに住むとは思っていなかったそう。

「最初は特に興味はなかったけれど、木の家がいいなぁと考えていたら、
そのうちログハウスが良くなってきちゃって。」と奥様。
何度も展示場に足を運んで、カントリーログハウスに決めたそうです。



住み始めてからの暮らしについて聞いてみると、
「ランニング中の方に、声を掛けられて話をしてみたら、
その方もBESSのオーナーだったんです!
それ以来、お知り合いになって、薪を分けて貰ったりしているんです。」

外観だけで、BESSの家はひと目でそれとわかります。
少し個性的なBESSを選んだ人同士だからこそ、
自然と声を掛け合って、BESSオーナーの輪は広がっていくのかもしれません。

とっても仲良しなWさんご家族、
お話を聞いていて、本当に楽しく暮らしている様子でした。


いつも元気な姉弟は、今日も自分達のおうちの様に寛いでくれていました。
2人のお子さんも、BESSの家で、のびのびとおおらかに育ちそうです。

BESSの『「住む」より「楽しむ」』の暮らしをスタートさせたWさん。
これからまだまだ楽しいことが増えていきそうです!


PAGE TOP