第二回!オーナーがやってきた!

6月に続き、先日もBESSオーナーと自由に話せる「オーナーを囲む会」を開催しました。

今回参加してくれたオーナーは二組。



カントリーログハウスにお住まいのMさんご家族と、ワンダーデバイスにお住まいのMさんご夫妻です。
BESSの家の暮らしや、家作り当時のことなど沢山話をしてくれました。


「休みの日は庭に出ることがとても増えたんです!デッキで過ごす時間が楽しくて。」
憧れだったデッキでBBQを実現させたMさん。外と繋がった暮らしを楽しんでもらえているようです。


「幼いころからの夢でした!家に帰ると木の温もりが感じられとても落ち着くんです。」
Mさんは小さいころ雑誌でBESSを知り大好きになったそう。その気持ちを実現してくれました。


オーナーを囲む会は大盛り上がり!参加頂いた方も、気になっていることを沢山聴け満足された様子でした。

次回は8月23日日曜日。
詳しくはこちら。

是非この機会にご参加ください。

※BESSでは「オーナーを囲む会」にご参加頂けるオーナーの方も募集しています。
 ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。


PAGE TOP