BESS藤沢グランドオープン

4月6日、BESS藤沢には全5棟のモデルハウスが揃い、グランドオープンとなりました!

 

 

グランドオープンの週末は、お天気も少し心配でしたが、
多くの方々にご来場いただきました!
ありがとうございました。

BESS藤沢の穏やかな雰囲気、感じていただけたでしょうか。
ジャパネスクハウスが加わり、
BESSの「楽縁集落」が出来上がりました!

BESS藤沢の入り口にはこんな看板があります。




『ここは、楽縁集落。
 BESS展示場へ、ようこそ

 ここは、ひとつの小さな街です。
 ゆるやかにカーブした小径、
 その両側にささやかな庭を介して
 個性的な家々が並んでいます。
 そして、この街の住人たちが集う広場があります。

 「住む」より「楽しむ」。
 BESSの考える暮らしを、かたちにしました。
 日々の生活を楽しみ、
 人と人のつながりが育まれてゆく…。

 「楽縁集落」と名づけたこの街で、
 どうぞゆっくりお過ごし下さい。』


風格のある大屋根が特徴的なジャパネスクハウス。
楽縁集落の深みが増した様にも感じます。


こちらは、あきつログハウスの庭からの眺めです。

次回の記事では、ジャパネスクハウスの中をご紹介します。
ご期待下さい!


PAGE TOP