夏のお便り

夏も真っ盛り。
汗をかきかき、ハガキづくり。

手書きのお便りはいつ届いても嬉しいですよね。

ひと手間掛けた手書きのお便りは、
より一層、気持ちが伝わりそう。

はがき子どものサムネール画像

BESS藤沢では、あきつログハウスに
夏模様のハンコとハガキを用意しました。

季節のあいさつと合わせて、気持ちも贈りませんか?

田舎のおじいちゃんおばあちゃんに送ろうか。学校の先生に送ろうか。
考えてみると、お手紙を出したい人は意外と沢山。


BESSの家の住人なら、手紙ひとつとっても
ひと手間掛けて気持ちを伝えるのかもしれません。

BESSの考える『少~し、スローライフ』を体験して、
暮らしのイメージ膨らませてみませんか?


PAGE TOP