見学の手引き

今回は、BESS藤沢の見学の仕方をご紹介。

住宅展示場って聞くと堅苦しいイメージ。
「しつこく営業されるんじゃないか?」
「見てみたいだけなんだけど、見せてくれるかな?」
「計画がないと見学できないの?」などなど
展示場見学を戸惑われる方も多いのかもしれません。

でも!そんな風に思われたことがある方こそ、
一度BESSの展示場をご見学ください。

BESS藤沢は、「楽縁集落」です。

BESSの住人たちがおおらかに暮らすこの「楽縁集落」を一度体感ください。

見学の手順はいたって簡単。
~見学の手引き~
1.「こんにちは」
2.簡単にアンケート記入
3.「いってらっしゃい」


はい。これだけ。

ご見学中、スタッフが一緒に付いてまわる野暮なことはナシ。

それぞれのペースで、
好きなモデルを、
気のゆくままに、
のんびりと自由に見学する。

きっとBESSの「楽縁集落」の住人たちの暮らし方を感じられるはず。



笑顔が絶えないMさんご家族。
息子さんは『BESSに行こう!ごっこ』をおうちでやっているそう。


こちらのHさんご家族もすっかりBESSの住人の雰囲気。

笑顔にあふれるBESS藤沢。
BESSの暮らし方、「住む」より「楽しむ」です。
気軽にご見学いただけますので、
是非、「住む」より「楽しむ」を実感してみてください。


PAGE TOP