スタートライン

数ヶ月前からBESSの家に住み始めたTさん家族。
先日、BESS藤沢に遊びに来てくださいました!

実際に住み始めた感想をご夫婦にお聞きすると、
「まだ始まったばかりですけど、楽しいです。いいですよ!」
と返ってきました。

今回もモデルハウスをゆっくりご見学され、
「これからの暮らし方の参考にします。」とのこと。
嬉しい限りです。



仲良しの兄弟は紙飛行機を飛ばしたり、
地面に思いっきりお絵かきしたり、
元気よく遊んでいました。

暑さなんてなんのその!
汗びっしょりになりながらも元気よく遊ぶ姿は、
イキイキしていて印象的でした。


家は出来上がった時が最高の状態なのではなく、
そこに住む人の楽しい暮らしが価値を生むとBESSは考えます。

のびのびおおらかな暮らしの中で、
「住む」より「楽しむ」を実践して欲しいです。

TさんのBESSの家での新しい暮らしは、
スタートを切ったばかり。
思いっきり楽しんでください!


PAGE TOP