炎に集まれっ

吹いてくる風がどこか秋らしい時期になりました。
秋といえば、BESSと相性抜群の薪ストーブの季節到来です!

「BESSならではの季節の暮らし体験を楽しめるように」
夕暮れ時から準備が始まりました。
火のある暮らし準備中
どんな風に変わるのか・・・

この秋冬のBESS藤沢は一味も二味も違います。
これまで以上に、BESSの暮らしを体感できる場所に様変わり。

IMG_7347.JPGのサムネール画像
OUTSIDEが楽しめるにぎやかな雰囲気になりました!
火のあるところには自然とみんなが集まってきて、談笑が始まります。
のんびり炎のゆらぎを眺めのもいいし、薪ストーブでちょっとしたおやつを楽しむのもいい!



屋外薪ストーブも仲間入り。
INSIDEだけでなく、OUTSIDEでも薪ストーブが楽しめます!


展示場の楽しみ方を紹介したBESSマガジンも用意しています。
秋晴れが気持ち良い今の時期、
是非BESS藤沢で「火のある暮らし」を体感ください。

火のある暮らし 体感MOVIEはこちら
PAGE TOP