次は、あなたの番!

すっかりBESS藤沢の注目の的となった、屋外薪ストーブ。
薪ストーブに着火すると、自然と人が集まってきます。

ちょっと肌寒くても、火を囲めば温かい!
その上、いろいろな楽しみ方があります。

大人マシュマロ
恒例となったマシュマロ焼きは、焦げないように慎重に!



お父さんが焼いてくれたマシュマロ焼き。笑みがこぼれます。

ストーブで温めたお湯でとびっきりのお茶を淹れることもできる。

ダッチオーブンを引っ張り出してくれば、アツアツの焼きりんごだって!


野外ベッドに横になって火のゆらぎを眺めるのは最高。


広場には、「たのしいね!大好き!すてきっ!!」
と嬉しいメッセージが残っていました。

BESS藤沢では、大人も子どもも笑顔。さぁ今度は、あなたの番!

BESSの家と薪ストーブの体験をしてください。


PAGE TOP