薪ストーブ本格始動

ここ数日、ぐっと寒くなって冬の気配が感じられます。
BESSではこの季節を首を長~くして待っていました。

屋外薪ストーブは一足先に始動済み。
モデルハウス内の薪ストーブもいよいよ始動開始。

Mさん着火

この日、薪ストーブを触るのが初めてだったMさん家族。
勢いよく燃える炎を眺めていました。

BESSの家での寒い日の楽しみといえば、
やっぱり!薪ストーブ!!
エアコンやガスストーブとは違う、この温かさ。
是非体感してもらいたい!
とにもかくにも、炎のゆらぎを眺めながらのんびりしてみてください。

今年の秋冬、
BESSのテーマは、『火のある暮らし IN&OUT』

屋外薪ストーブでワイワイ、ガヤガヤ"OUT"の『火のある暮らし』も楽しいし、
家の中で過ごす落ち着いた"IN"の『火のある暮らし』はやっぱり格別。

どちらが好きですか?
IN派?OUT派?
どっちも大歓迎。

まずは、BESS藤沢へ炎のゆらぎを眺めにご来場ください。
Mさん家族が眺めていたのは、このゆらぎ。



このゆらぎを、もっと間近で!もっと長く!眺めたい。
温かさも感じてみたいと思ったら、BESS藤沢へ。
炎を前に『のんびりする時間』を体感してください。
お待ちしています。


PAGE TOP