大盛り上がり!


本日もBESS藤沢から、大盛況の展示場の様子をお届けします!

P5044676.JPG

みんなが集まるプラザでは、様々なイベントを用意しています。

P5044683.JPG

恐竜のお散歩・・・?


P5044622.JPG

「わっ重たい...!持てるかな?」 みんなで力比べ。
なかよくログを組み立てていました。

P5034569.JPG

ハンモックでのんびり。

P5014543.JPG

家族みんなでコーヒーの焙煎体験。

P5044707.JPG

あきつログハウスでは、ご夫婦がソファでゆったりとくつろがれていました。

2階からは、何やら楽しそうな声が・・・




こちらでもご家族大勢で談笑中。
「懐かしいね~!」と、お手玉で遊びながら、団らんのひと時。


思いきりはしゃいでもよし、
時間を忘れてゆったりとくつろぐのもよし。
BESSの家には、暮らしを楽しむヒントがたくさんあります。

ゴールデンウィークも折り返し。
ぜひBESS藤沢に遊びにいらしてください。



PAGE TOP