自由気ままに。




吹抜けを見上げると、そっくりな双子の男の子。
「ドームハウスがいちばんすき」と教えてくれました。



「今度はね、あそこに行くんだ!」
勢いよくドームハウスを飛び出していきました。




しばらくして、カントリーログハウスにさっきの双子の男の子。

まるで、実際の暮らしを覗いているよう。
双子のなかよくはしゃぐ声が、ロフトから、階段から、そして土間からも。
ご両親はソファでそっと見守りつつ、雑誌を読んでリラックス。
どこにいても、家族の気配を感じながら暮らすことの充実感が伝わります。


こんな風に、BESS藤沢へ来たら、どうぞご自由に。
思う存分、暮らしを“体感”してください。



PAGE TOP