想いがつまってる。



先日、ドームハウスのこども部屋で見つけたメッセージカード。








ドームハウスの絵と、想いが込められたメッセージ。

“わたしは、このおうちが大すきです。
今、わたしの父はこのおうちをわたしの家のあるところにたてようとがんばっています。
わたしたち家族もがんばっていますので、みなさんもがんばってください。
おうえんしていますよ。”

机の上にそっと置いてあった絵葉書を、思わず手に取り嬉しくなりました。

時折、こんなメッセージを目にする展示場は、
たくさんの想いが交差してスタッフも日々刺激を受けています。






今日もみんなの想いを包み込みどっしりと佇むドームハウス。
是非何度でも遊びにきてくださいね。


PAGE TOP