願い事、何にしようかな?




6月もあとわずか。
雨音を聴きながらの読書は、いつもより感性が研ぎ澄まされます。

展示場にはたくさんの雑誌や本を手に取りながら「暮らしの体感」ができますよ。



また、今週から程々の家特別モデル「倭様」の広縁に七夕の笹を設置しました。


P6230223.JPG



七夕の楽しみの一つといえば、「短冊へ書くお願い事」。



"ケーキ屋さんになれますように"
"家族みんなが元気で暮らせますように..."




皆様の想いが詰まった短冊は、
7/11(火)に、薪ストーブを使用して心を込めてお焚き上げをいたします。





「どこに飾ろうかな?」
「叶うといいね。」

そんな会話が聞こえたり、
読む人までも幸せな気持ちになれるようなお願い事が、今年もたくさん飾られています。

7/9(日)まで展示しておりますので、
BESS藤沢にいらした際はぜひ短冊へお願い事を書いてみてくださいね。




【オーナーインタビュー更新しました】

カントリーログハウス カクタス 埼玉県吉見町 Iさん
PAGE TOP