スモアを作ろう!



PA070123.JPG




秋を思わす鱗雲。

先日までの夏のような陽気もつかの間、
今週は雨が多く気温がぐっと下がり冷え込みますね。






PA140142.JPG





藤沢展示場プラザでは野外ストーブを設置。

火吹き竹を使って火の調節をしたり、
自分で薪を入れてみたり。

火を通して学ぶことがたくさん。







野外ストーブの横には、大人気の“スモア”も登場。

焼きマシュマロをクッキーでサンドして食べるものですが、
「あともう少し食べたい!」という「Some more」が語源になっているそうです。




ゆっくりじっくり串を回しながら火に近づけるのがコツ。

こちらは3姉妹で焼きマシュマロに挑戦。

美味しくできたかな?









10月中旬から、モデルハウスの薪ストーブも着火しております。

是非、BESS藤沢展示場にて火のある暮らしを体感してくださいね!




PAGE TOP