BESSの家にビビビッ!

笑顔と笑い声の絶えないSさん夫婦。
ワンダーデバイスでの新しい生活を、夏からスタートさせます。
BESSに出会ったきっかけについて、お話を聞きました。



Sさん夫婦のBESSとの出会いは、突然でした。
「たまたま街に建つワンダーデバイスを見かけて、一目惚れだったんです!」
外観のカッコ良さに『ビビビッ』っと惹かれ、
出会った次の日にはBESS藤沢に足を運んでいたそう。

「うーん。どこが好きって聞かれてもちょっと難しいけど、
全体的にこれがイイなとしっくりきた。」とご主人。

これからの棲み家を、BESSの家に『直感』で決めたSさん。
どんな暮らしになるのか楽しみです。


家は完成したときが最高の状態でなく、長年使って、
住む人にとってそこが何物にも代えがたい空間や時間になってこそ
価値が生まれると、BESSは考えます。

10年、50年、100年・・・。
時間経過を楽しみ、深みを増す家。
いつでも笑顔の耐えないSさんご夫婦なら、
きっととても楽しい暮らしになるのでしょう。

幸せなBESSライフをスタートさせてください。


PAGE TOP