BESSライフはもうすぐそこ


ワンダーデバイスでの新しい暮らしのスタートを間近に控えたKさんご家族が、
展示場に遊びに来てくれました。

BESSの家での暮らしを決めた、Kさんご家族に、
お話を聞いてみました。



「一番最初にBESSを知ったきっかけは、折込広告だったんです。
家が欲しいなぁと、ぼんやりとは思っていたけれど、
本気で探していた訳ではなくて。
遊びに行くような感覚で、来てみたんです。」と奥様。

「住宅展示場ってそれまで、堅いイメージだったんです。
けれどBESSではお客さんがみんなのんびり寛いでいて、ビックリしました。
スタッフの付き添いもなくて、
自由に見学できたのが良かった。」とご主人。


お子さんが学校に通い始める頃と、新しい暮らしが始まる時期がちょうど重なり、
Kさんご家族の暮らしはガラッと変わるそう。

「BOB(※)に紹介されているBESSのオーナーさん達のように、
カッコよく住みこなせるかちょっと不安です・・・」
と笑いながら言っていたKさん。
もうすぐそんなKさん流の『BESSの暮らし』が始まります。
どんな暮らしになるのか楽しみですね。

まだ、BESSの家を見学したことがない方は、
是非一度、BESS藤沢に足を運んでみてください。
いや、一度と言わず、何度でも。
是非、Kさんご家族のように、『遊びに来る感覚』で!
ご来場お待ちしています。

※「BOB」は、自然派個性住宅「BESS」の家に暮らすオーナーの"スローライフな楽しい暮らし"のブログ掲載サイトです。
BESS藤沢を見学してみたいと思ったら、コチラ。
PAGE TOP