第4回!オーナーがやってきた!

BESSオーナーをお呼びして、BESSの暮らしについてお話していただく会『オーナーがやってきた!』
先日、久方ぶりに第4回目が開催されました。

1.JPG

今回は、ワンダーデバイスにご家族3人でお住まいの、KさんファミリーのBESSライフについて伺いました。

20152.JPG

実際のBESSの暮らしは一体どんな感じなの?
リアルな声を聞くことで、よりイメージを形にできる機会とあって今回もたくさんの方が参加してくださいました。

20155.JPG

BESSと出会う前、Kさんは家にあまり興味が無かったそうですが...

「BESSの家で暮らし始めたら、DIYが好きになりました。」
「吹き抜けのある、開放的なリビングがとても気持ちいいんです。」

と、BESSライフを思い切り満喫してくださっているご様子。

20154.JPG

BESSの暮らしの様子は、聞いているだけでワクワクが止まらなくなります...!

20153.JPG

BESSの暮らしへの疑問点や不安要素などをホームナビゲーターとはまた違った面から解消できるのも
このイベントの魅力の一つです。

7.JPG

BESSの魅力を自らの暮らしを通して、BESSファンのみなさんに伝えてくださったKさんファミリー。
本当にありがとうございました!









次回もお楽しみに!


PAGE TOP