夏の思い出@BESS藤沢


気が付けばもう9月。

5.JPG

「宿題、もう終わった?」
なんて会話がちらほらと聞こえていた先月のBESS藤沢展示場。

夏休みをつかって来ました!という声も多く、
全国各地からたくさんの方にご来場いただきました。


2.JPG

デッキで楽しむ、家族団らんの時間。
裸足のまま、外にはみだす自由な暮らしを体感中。



3.JPG

手作り炭酸水を片手にデッキでひと休み。
ちなみに、クエン酸には疲労回復の効果も。

炭酸水コーナーは来週の土日までとなります。来場されたらぜひお試しください!



P5054840.JPG

ジャパネスクハウスの階段を上がると、親子が楽しくセッション中!
ロフトから聞こえるギターとカホンの賑やかな音色。
リビングから聴いていた奥様もにっこりと微笑んでいました。




たくさんの笑顔が溢れた夏のBESS藤沢。

これからの季節も、新しい楽しみをたくさん用意してお待ちしています。
ぜひ、遊びにいらしてください。


【オーナーインタビュー更新しました】

ワンダーデバイス 神奈川県中郡大磯町 Mさんの暮らし
G-LOG 神奈川県鎌倉市 Sさんの暮らし
PAGE TOP