自然体で楽しもう。

PA228048.JPG





だんだんと肌寒くなり、日が落ちるのも早くなってきました。

藤沢展示場では、夕方頃になるとランタンに火を灯しています。

電気ではない自然の明かりは見てるだけでホッと安らぐから不思議。


ゆらゆら揺れる炎を眺めながら時間を忘れてくつろいでみる。そんな過ごし方もオススメです!








そして展示場のプラザは今日もたくさんの方でにぎわいました。

PA228032.JPG


楽しそうなこちらのワンショットは、ご家族で焼きマシュマロをされるところです。

1才になる娘さんも初挑戦!
上手にできるかな~?








PA228015.JPG


野外ストーブ前でおくつろぎのところ、
「あったかいね~」のポーズのリクエストを快く引き受けていただきました。

Sさんご夫婦、ご協力ありがとうございました!






PA228040.JPG

野菜スタンプコーナーにて、
ほっこりするような笑顔の一枚。





のんびりしたり、時にはわんぱくにはしゃいでみたり。

BESS藤沢展示場での過ごし方はたくさん。

自然体で、心を遊ばせに来てください。



【オーナーインタビュー更新しました】

カントリーログハウス 三浦郡葉山町 Oさん 
カントリーログハウス カクタス 千葉県 Mさん
PAGE TOP